「明日からできる 利用者さんの口コミが口コミを呼ぶ25の事例(第一回)」の受講者の声
先日おこなった「明日からできる 利用者さんの口コミが口コミを呼ぶ25の事例(第一回)」の受講者からいただいた声をいくつかご紹介します。
明日からできそうなこと、たくさんあります。現在利用してくださっているお客様に満足していただき、新規利用者様の確保につなげていきたいと思います。(O.S.様)
離職率が高く人材不足が解消しない、常に管理者・サ責がサービスに出ている、といった課題があるのでセミナーに参加しました。管理者・サ責の意識改革に役立つことが聞けました。(G.H.様)
日々のルーティンワークに流される中で、新しい視点で事業の見直しをしたかったのですが、従業員のやる気を高める内容が聞けたのでよかったです。(A.K.様)
最近、利益率をどう上げるか悩んでいました。このセミナーで聞いたことを活用して、利用者が満足するサービスを供給したいと思います。(K.T.様)
セミナー情報
日時 | 2014年7月2日 |
---|